人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花夢」日吉真澄

結局CDを読み込まなくなってしまったコンポを修理に出して今日帰ってきました。
修理代いちまんごせんえんなり(>_<)
酷使してるわけでもないのに買ってから3年くらいで壊れるとは、DENONめ、次はもうないぞ!

パソコンの音声出力もコンポにしていたのでまったく音楽が聴けない2週間。
辛かった~。
で早速聴いたのはその間に買ってきた、日吉真澄さんというピアニストの「花夢」というアルバム。
春をイメージした繊細でメロディアスな曲たちです。
ファーストアルバムの「Dear」もとても素晴らしく、眠れぬ夜などにかけています。

Rainy Forest(日吉真澄HP)
http://www.ne.jp/asahi/cafe/rainyforest/top.htm

花夢(試聴あり)
http://www.ne.jp/asahi/cafe/rainyforest/AlbumInformation/hanayume00.htm

ちなみに日吉真澄さんは静岡出身で、いまは主に東京で活動されています。
静岡市でもコンサートやってほしいです。

by ma2i | 2008-12-11 00:11 | 日々