コレクター

午前中は家の窓掃除。

午後はようやく美容院へ。いつも切ってくれるSさんも今日は忙しそう。かなり掛け持ちしてバタバタしてました。帽子コレクターのSさん今日はグレーの三角なニット帽子を被っていました。誕生日にメーテルの被ってるような帽子をもらってちょっと困ってるとか。
「~コレクター」って公言してるといろいろいただいて楽しいですね。私もお茶をよくもらいますし。
切り終わってすっきり。

そのあと部屋で適当にセッティングしてセルフポートレイトを撮影。名刺に使いたいので。
ひとりで撮るのは面倒だ・・・。

夜は「犬神家の一族」を堪能。何度観てもこえーよ。
[PR]

by ma2i | 2008-12-28 22:14 | 日々 | Comments(0)