「春なのに・・・2009 ~いつでも春眠~」

a0023397_18171523.jpg

春ですね~って桜も散ってちょっと初夏の陽気な今日でしたよ。
さて、春といえば「春なのに・・・」。私も2005年から観てるので5回目ですよ。いや~毎回印象深い芝居が観られる「春なのに・・・」です。

気のままランド「動かざる人」
ちょっと病気の話とか出てきて重いんだけど、動けない人とその周りの人とのコミュニケーションギャップに笑いました。


「3枚の札」
幕間に小ネタ。
「お買い得なつづら」「ちいさなつづら」「おおきなつづら」と書かれた3枚の札からお客さんが選んだ札にかかれた小話を即興で演じるというもの。
あんみつネタで笑わせてもらいました。


ヤムチャラ「Radio!」
ドタバタで終わるのかと思いきや、ちょっとホロリ。
伝えたい思い、ちゃんと伝わったと思います。


今日は浜松と三島からの出演で、いつもとは違う新鮮な雰囲気を楽しめました。
やっぱり芝居はおもしろいな。
[PR]

by ma2i | 2009-04-12 18:17 | 観劇 | Comments(0)