白いたいやきと

a0023397_1912085.jpg

昨日のイベントで浅間通りで売ってたので買ってみました。
生地が餅みたいにもちもちしていて変わった食感です。
なんか最近あちこちにお店ができたみたい。ブーム?
おいしいカキ氷やさんができないかな。

a0023397_19121750.jpg

こっちは同じく浅間通りの豆豊の大ヒット商品「メイプルカシューナッツ」。
ちょっと甘くておいしい。ぱくぱく。
[PR]

by ma2i | 2009-06-15 19:12 | 日々 | Comments(2)

Commented by star913 at 2009-06-17 19:02
こんにちは!
浜松から参加のイ・・です(^^
 多分、日曜日に御一緒したMさんで良いのでしょうか?
エキサイトだったんですね、奇遇ですね(^^

楽しく写真を撮らせてもらって ありがとうございました。
次回もよろしくです・・リンクしてもいいでしょか?
Commented by ma2i at 2009-06-17 19:13
はい、ma2iです。
日曜日はとっても楽しかったですね。
リンクの件も了解しました!