人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ

8月22(土)、23日(日)
鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)
浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ_a0023397_18544848.jpg

せっかく仕立てたので着なきゃ。ということで浴衣でロジタカ縁日へ。
こういうイベントがないとなかなか着る機会がないですからね。

浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ_a0023397_18551147.jpg

まずは駅北地下の「一茶」で腹ごしらえ。
今日はひっきりなしにお客さんが来て、石司さんも金沢さんも忙しそうでした。

浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ_a0023397_18552986.jpg

伽藍座長・佐藤さんの十八番・「山梨空港」。毎回微妙にネタが増えてます。
スーツにスニーカーなのはなぜ!?

浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ_a0023397_18554319.jpg

伽藍・「安ちゃんとわたし」。小ネタで笑わせてもらいました。
万歩計であそこまで話を膨らませるなんて、すごいです。
毎回あさ美さんがボケで相手役がツッコミなんだよね、と確認。

浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ_a0023397_18555960.jpg

Mum's Party・「華麗なるメイ道」。今回はお堂の中でやりました。

浴衣で鷹匠夜の市(ロジタカ縁日)にお出かけ_a0023397_18561318.jpg

結構にぎわってました。

縁日は今日も一加番神社でやります。近所の方は出かけてみては?
16:30~20:30

by ma2i | 2009-08-22 18:54 | 日々