第1回 三国志で盛り上がろうin静岡@リトルドラゴン

22日夜は三国志で盛り上がろう会を開催しました。
三国志好きなんだけど、周りに語れるやつがいない、という有志4人が集まり、三国志談義に花が咲きました。
趙雲かっこいいー、とか司馬徽(水鏡先生)はゲームには出てこないのかー、とか、映画レッドクリフにツッコミ大会とか楽しかったです。
結局お店に3時間半くらい居ました。

a0023397_2030349.jpg

ペンギン点心、かわいい。

次回はいつにしようかなぁ。
[PR]

by ma2i | 2009-09-23 20:29 | 日々 | Comments(2)

Commented by サカキ at 2009-09-24 20:12 x
うひゃっ!!カワイイですね ^^
そのペンギンさんは1匹(1羽?)からオーダーできるんでしょうか?
お腹の中身は何味なんですか?????

あ。はじめまして
koyahiさんのブログから乱入です(w
Commented by ma2i at 2009-09-25 23:06
サカキさんはじめまして~。
単品は3個で600円でしたよ。
中身はかぼちゃ餡だった記憶があります。
おいしかったですよ~。