芝居「裏・ぼうやー♪よい子だ、金出しな!」超歌劇団@寿町倉庫

超歌劇団の裏企画!

裏とは・・・なんと公演の最中のバックステージ観劇!

まったく前代未聞です。

前日表公演を観たので、話の筋は分っているのですが、裏公演はハプニングを楽しむ公演だったな、と思います。

まず、うるけんさんがなぜか公演前から鼻血を出していて、ハル美さんがとっても心配してました。
ごろーさんはトイレに行きたいのを我慢して公演開始・・・。

ぼーやの池谷さんは変なところに隠れてるし。

あーやさんはセリフ忘れて裏で突っ込まれてるし。

乙姫の首が伸びるのは、うるけんさんの肩に嘉本さんが乗って、うるけんさんがスクワットで上下させてるし。

あ、裏でもただ観てるだけでなく観客参加がありましたよ。
小さくなった牛若丸を選んで、置く役とか、みんなで雪女のところで紙ふぶきとか。

1粒で2度おいしい公演だったなぁ。
[PR]

by ma2i | 2009-10-11 22:08 | 観劇 | Comments(0)