名古屋クリエイターズマーケット

今回はアートクラフト展、名古屋へ行ってきました。
7時半静岡発の電車で11時に名古屋の港の方のポートメッセなごやへ。
今回も楽しいイラストや雑貨をたくさん発見しましたよ。
個人的にはユーモアがあってクスッと笑える作品が好きなんだなと改めて気づきました。

a0023397_1846414.jpg
a0023397_1846141.jpg
a0023397_18462474.jpg
a0023397_18463376.jpg
a0023397_18464512.jpg
a0023397_18465640.jpg
a0023397_1847454.jpg



今回の似顔絵
a0023397_18474336.jpg


あいち造形デザイン専門学校 ハルさん画
http://www.design.ac.jp/


a0023397_1847534.jpg

櫻本 紋さん画

ユキノキャンバス 携帯ホームページ フォレスト
http://id48.fm-p.jp/274/happiness410/

みなさんほんとに多才です。
[PR]

by ma2i | 2009-11-07 22:44 | 日々 | Comments(4)

Commented by koyahi at 2009-11-12 01:38 x
オムライスがすごく美味しそうですね。お腹が空いてきちゃいました ^^;

動物の置物、すごくカワイイです。パンダの赤ちゃん?かな、欲しいです~
Commented by ma2i at 2009-11-12 23:03
屋台でしたがオムライスおいしかったですよ。
動物の置物もたくさんあって目が回りました(笑)。
Commented by サカキ at 2009-11-13 20:36 x
あの、今頃なのですが
ma2iさんって、男性だったんですね…

ひゃ~~

すみません。

女性だと思ってました((汗))

ちなみに、koyahiさんもしばらくの間女性だと思ってました…(ここで告白されても困りますよねぇ…)
Commented by ma2i at 2009-11-16 22:28
そーなんですよ、よく間違えられます(笑)。