ストリートフェスティバルは今週末です。

今年で10回を数えるアート&クラフト&ミュージックイベント、ストリートフェスティバルが今週末あります。
思えば4年前、たまたま通った青葉通りでやっていたイベント。
そこでたまたま運営委員をやっていた中学の同級生と再会。
それで次の年から撮影スタッフとして手伝うようになりました。
運営委員の人も出展者の人も素敵な人たちばかりです。
それにもともと雑貨とか好きなので、とっても楽しいイベントです。
そこのあなたも街なかへ買い物ついでにちょっと足を運んでみては。
私も3日間会場をうろうろしています。

オススメ
21-22日 12着物cafeちどり
21-22日 29やぶれ金魚
21-22日 55つくり屋ながるる

22日 14:00 BLOCK5 あやあね
22日 18:30 BLOCK2 あやあね
22日 15:00 BLOCK5 鳥井さきこ
22日 18:00 BLOCK1 鳥井さきこ
22日 15:30 BLOCK2 塩倉亮治
22日 18:30 BLOCK4 塩倉亮治

B3 ライブペイント 岡田
B4 hito20

期間:
11月21日(土)11:00~19:00
11月22日(日)11:00~19:00
11月23日(月)11:00~18:00

場所:
静岡市葵区 街なかの青葉シンボルロード

ストリートフェスティバル イン シズオカ
http://www.streetfestival-shizuoka.com/
[PR]

by ma2i | 2009-11-17 22:05 | 日々 | Comments(3)

Commented by サカキ at 2009-11-17 23:08 x
ストフェス、日曜日の午後に行く予定です ^^

15:00~ BLOCK5 鳥井さきこちゃん
15:30~ BLOCK2 塩倉亮治君

このコ達のライブはほっこり系で良いですよ☆
若い子なんだけど激しすぎない音楽で好き
数年前から応援中なのです(w

お天気が良いといいなぁ。


Commented by ma2i at 2009-11-18 08:45
鳥井さんのライブもよく行ってましたよ。彼女の弾くギターと声が好きです。
てことはサカキさんともどこかですれ違ってたかも・・・。
Commented by サカキ at 2009-11-18 19:48 x
あら~ そうだったんですか!?? 
どこかの箱で同じライブを聞いてたかもしれませんね ^^

オイラは塩倉君のライブをちょいちょい見てるうちに鳥井さきこちゃんを知ったんですョ
彼女の歌とかMCってほわ~っとした優しい雰囲気がにじみ出てますよね