<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なぜ

 本当に疲れてると甘いものではなくしょっぱいものが食べたくなる。
 そこでいまベビースターラーメンをバリボリ食べているわけですが、あれは気がつくとなぜか下にカケラが落ちてる。

 あとでモーレツにのどが渇くのはわかってるのに・・・。
[PR]

by ma2i | 2006-05-30 21:53 | 日々 | Comments(0)

あじさい

a0023397_1503158.jpg

 そうだ、あじさいは雨色なんだ。
[PR]

by ma2i | 2006-05-29 01:50 | 写真 | Comments(0)

KOKIA web

 私の愛するうた歌いKOKIAさんが所属事務所を離れて独立した。

 新しくできたwebページではKOKIAさんのデザイナーとしての能力も発揮してTシャツも売ってる。
 さっそく買ってみようと思う。
 やっぱりKOKIA 宇宙人かな。for YOUもいいな。

 KOKIA web
[PR]

by ma2i | 2006-05-22 03:19 | 音楽 | Comments(0)

読書

Strawberry shortcakes」魚喃キリコ

もっけ5」 熊倉隆敏
[PR]

by ma2i | 2006-05-22 02:31 | 読書 | Comments(0)

日々

 午後から静岡ホビーショーへ行き、そのあとグランシップの芸術劇場で芝居 「廃車長屋の異人さん」を観る。

 「静岡ホビーショー」
 静岡が世界に誇るラジコンとプラモデルの祭典。
 やっぱり第2次世界大戦時の戦車、戦艦、戦闘機ものが多い。
 強くてたくましいものに男は魅かれるのか。
 私も昔よく作ってたので・・・。

 ラジコンヘリは欲しいけどどこで飛ばすんだろ。
 ミニ四駆も相変わらず人気があるみたい。
 二足歩行ロボットは去年より減ったかな。鉄人28号には人だかりがあった。


  「廃車長屋の異人さん」
[PR]

by ma2i | 2006-05-21 22:26 | 日々 | Comments(0)

水田

 冬の間に溜め込んだ地力を解き放つ
a0023397_2031275.jpg

[PR]

by ma2i | 2006-05-20 20:31 | 写真 | Comments(0)

コノヤロー

 ブックオフで本を読んでたら好きな曲がかかったので聴いてたら途中で宣伝放送になったのでコノヤロー。
[PR]

by ma2i | 2006-05-20 20:12 | 日々 | Comments(0)

庭のさくらんぼがなりました

a0023397_22172095.jpg

[PR]

by ma2i | 2006-05-06 22:16 | 写真 | Comments(0)

磐田市 見付天神

a0023397_2213044.jpg

[PR]

by ma2i | 2006-05-02 22:16 | 写真 | Comments(0)

新茶ができました

a0023397_2215376.jpg

[PR]

by ma2i | 2006-05-02 22:14 | 写真 | Comments(0)