SeanNorth(シャーンノース)

SeanNorth(シャーンノース)
a0023397_2283065.jpg

ジャケットみたいに明るくて壮大で、清々しい歌声が好き。
ちょっとケルトっぽいメロディーもあるんだよね。
もう活動していないみたいで残念。



[PR]

by ma2i | 2012-02-27 22:15 | 音楽 | Comments(0)

新東名ウォーキング@ネオ静岡インター

a0023397_2159994.jpg

昨日は友人と新東名ウォーキングへ行ってきました。
朝9時過ぎに駐車場の流通センターに着くも、渋滞&行列。
まあしかしここは日本人、暴動も起きず整然と並んでおりました。
(前日の日本人はいかに統率がとれているかというテレビの影響)
インターへ行くシャトルバスに乗るのに1時間待ち!

a0023397_21592170.jpg

わらわらと人が。

a0023397_21594383.jpg

せっかくなので新東名に寝てみました。

a0023397_220580.jpg

ピクニックなので朝、サンドイッチを作って行きました。
お昼にみんなで食べました。我ながら( ゚Д゚) ウマー

結局10キロくらいを歩きました。
普段の運動不足が・・・足に来ましたね。
でもそんなことが気にならないくらい楽しかったです。
[PR]

by ma2i | 2012-02-27 22:00 | 日々 | Comments(0)

はせがわかおり

a0023397_21392439.jpg

なんだかとても久しぶりに歌のCDを買いました。
ネットで紹介されてて聴いてみたらこれがいい。
透明感のある声とユーモアのある歌詞。
すぐにCDを注文してしまいました。
届いたのがこれ。
裏の青いCD-Rだし歌詞カードがカッターで切ったあとが残ってるし、手焼きそのもの。
なんだかこういうワクワク感は久しぶりだなぁ。

ファーストミニアルバム「恋模様」
主に大阪の方で活動しているようです。
まだ20代前半だと思うのだけど、等身大の歌詞がストレートに伝わってきて好きだなと思いました。

セカンドミニアルバム「ちっぽけな願い」
セカンドの方は弾き語りになっていて、またいい感じ。
「ミニスカート」なんて歌詞が「今日のご飯はキャベツとバナナ一日三回キャベツとバナナ」ですもん。
「ちっぽけな願い」は言い知れない不安を歌ったとてもいい歌詞だと思います。
あー、静岡でもライブやらないかな。

はせがわかおり_TOP


[PR]

by ma2i | 2012-02-16 21:41 | 音楽 | Comments(0)

街でうわさのチキンを食べた。

a0023397_2122372.jpg

ケンタッキーのチキンフィレダブル。
上から肉、チーズ、ベーコン、チーズ、ベーコン、肉。
・・・という重量級。
キャッチコピーは「超肉食系サンド」

さっそくガブリ。

うん、フィレ肉がわりとさっぱりしているので、思ったより油は少ない模様。

しかし、こう、なんというか休まるところがない。

野菜って大事。

しかたがないのでコーヒーをゴクゴク。

はー。
今度は普通のチキンフィレサンドを食べてみようかな。

ご飯はバランスよく食べましょう(笑)。
[PR]

by ma2i | 2012-02-06 21:16 | 食べ物 | Comments(0)

第7回 キモノでジャックin静岡@静岡市立美術館「竹久夢二展」

静岡市立美術館をジャックだー。
ということで寒いなか足を運んでいただきありがとうございました。
本日はなんと50名の方に集まっていただきました。
みなさん思い思いに着こなしていて素敵ですね~♪
a0023397_20465371.jpg


着物イベントとしてはもっと着物好きな人たちをつなげる方法を考えたいです。
もっと初めてひとりで来てくれた人をフォローしたいですね。
[PR]

by ma2i | 2012-02-05 20:48 | キモノ | Comments(0)

おにわーそと! ふくわーうち!

a0023397_203495.jpg

おにわーそと! ふくわーうち!
[PR]

by ma2i | 2012-02-03 20:04 | 日々 | Comments(3)