遠州横須賀ちっちゃな文化展

10/26(金)は遠州横須賀ちっちゃな文化展に行ってきました。
古い街並み、民家を開放して、アートめぐり。

a0023397_23271056.jpg


a0023397_23272936.jpg


a0023397_23274663.jpg


a0023397_23282045.jpg


a0023397_23282944.jpg


a0023397_23284137.jpg


a0023397_23291549.jpg

[PR]

by ma2i | 2012-10-28 23:30 | 日々 | Comments(0)

コスモスに誘われて~朝比奈

a0023397_1022826.jpg

今年は朝比奈の龍勢は行けなかったけど、コスモス畑に行ってきましたよ。
玉露の里へ行く途中にあります。あと1週間くらいかな。
駐車場は300円で地元の人が誘導してくれます。維持管理費に充てられるようです。
10本100円で、コスモス刈りができるとか。
a0023397_106149.jpg

休耕田の活用、いいですね。
[PR]

by ma2i | 2012-10-26 10:07 | 日々 | Comments(0)

野外上映会~秋ですね。

a0023397_952581.jpg

すっかり秋ですね。というか日が落ちると急速に寒くなりますね。
七間町で野外上映会の手伝いなどをしていて、準備の1か月半ほどまったく余裕がなかったですが、とても素敵な時間でした。みなさんの想いがひとつの形になって良かったです。
さて、次はなにかな~。
[PR]

by ma2i | 2012-10-26 10:00 | 日々 | Comments(0)