人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒を楽しむ会@もくせい会館

鈴木酒店さんと鉄肝さんの紹介で行ってきました。今回が初めて。
正式名称は「静岡県清酒鑑評会出品酒のきき酒会」。長い。
静岡県の品評会に出されたお酒を試飲することができる会です。しかも無料で。
お酒を楽しむ会@もくせい会館_a0023397_21474435.jpg


日本酒は好きだけどお酒に弱い私がこんな会に・・・。
お酒を楽しむ会@もくせい会館_a0023397_21475875.jpg

会場には50くらいの4合瓶がずらりと並べられていて、ガラスの猪口をいただいて好きに飲めるようになっていました。
一度にこんなにたくさんのお酒を飲める機会はないので、非常に楽しかったです。
ほんと、それぞれ個性があっておもしろいなーと思いました。

鈴木さん、鉄肝さん、それと会場でお会いした神田えり子さんモンマスティーの大家さん、ありがとうございました。


酒ゲーム★鈴木酒店
http://osake.eshizuoka.jp/

鉄肝(tekkan)
http://blog.goo.ne.jp/wzty

誘惑に弱いリポーター通信
http://erikan.sienta.jp/

by ma2i | 2010-03-19 22:05 | お酒