人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRYE(アイリー)@清水JAMJAMJAM

友人Mさんのライブへ行ったときに目立つ着物姿で来ていた女性に声をかけたら、なんとCOCCOのコピーバンドをしていて今度ライブがあると教えてもらったので、今日行ってきました。
COCCOの声や詩が好きなんですよね~。
IRYE(アイリー)@清水JAMJAMJAM_a0023397_2341826.jpg


IRYE(アイリー)@清水JAMJAMJAM_a0023397_23411911.jpg


IRYE(アイリー)@清水JAMJAMJAM_a0023397_23412860.jpg

好きと言ってもライブに行ったこともないしあまり詳しくないので知ってる曲知らない曲、ありましたが、もっと聴いていたい!と思えるほど心地好くて、あっという間に終わってしまいました。
ライブ後に少しお話をしたら、COCCO好きが集まって今年の初めにバンドを結成したそうです。
COCCOを歌いこなすのはとっても難しいと思うのですが、単なるカラオケを超えた情念を感じました。
ここ静岡で聴けるのはすごいなー、と思います。
次回は2月にライブがあるそうです。また情報を載せていきます。
偶然からこんなに素敵な出会いが。
音楽っておもしろい。

by ma2i | 2010-12-19 23:42 | 音楽