人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぼうしライブ 荒井豊さん あやあねさん

荒井豊さん
やさしいギターの音色。
やまぼうしライブ 荒井豊さん あやあねさん_a0023397_23124978.jpg


あやあねさん
受付でチラシが手紙の封筒に入っていて、なにかなと思ったら、1曲目がアンジェラ・アキの「手紙」でした。テーブルで手紙を書くスタイルで歌う演出もカフェならではですね~。
やまぼうしライブ 荒井豊さん あやあねさん_a0023397_2313430.jpg


やまぼうしライブ 荒井豊さん あやあねさん_a0023397_23162661.jpg

しのさんお疲れさまでした。

by ma2i | 2012-05-11 23:11 | 音楽