人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田恭子

 なんとか当日のチケットを入手。
 というかチャリティコンサートで、招待客以外は開演10分前に空きがあれば入れてくれるということでした。募金してきました。

 「ソナタというのはカラオケで言うとAメロとそれに対するBメロがあって・・・」などと恭子さんが曲の前に丁寧に解説してくれたのでクラシックにあまり馴染みのない私にも楽しく聴くことができました。
 ヴァイオリンっていい音するなー。

 吉田恭子さんは KOKIA と声や話し方がそっくりでした。姉妹だから当たり前か。

 吉田恭子 - Support Site
 バイオリニスト 吉田 恭子さん / すてき私流 / 大手小町 / YOMIURI ON-LINE

by ma2i | 2005-02-04 00:57 | 日々