人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆2・「浄蓮の滝」と「東府やベーカリー&カフェ」

次は近くの「浄蓮の滝」へ。
伊豆2・「浄蓮の滝」と「東府やベーカリー&カフェ」_a0023397_2144392.jpg


駐車場から少し階段を下って進むと、大きな瀑布がありました。
上の方は蒸し暑かったのですが、ひんやりしていて気持ちよかったなぁ。
伊豆2・「浄蓮の滝」と「東府やベーカリー&カフェ」_a0023397_21445233.jpg


滝の下方には、わさび田の中にお店がいくつかありました。
伊豆2・「浄蓮の滝」と「東府やベーカリー&カフェ」_a0023397_214779.jpg


本わさびアイスがめちゃウマでした。
少し柔らかめのアイスに、目の前でわさびをすりおろして乗っけてくれます。かなり多めです。
わさびの香りがいいですね。
伊豆2・「浄蓮の滝」と「東府やベーカリー&カフェ」_a0023397_21473440.jpg


観光客も多くてにぎわってました。


次は少し戻って「東府やベーカリー&カフェ」
パンとコーヒーを補給。
足湯にもちょっと浸かりましたが、石が熱くて早々に断念。もう少し涼しくなってからかな。
パンはお土産に買って帰ったのですが、お・い・し・い!
カレーパン260円と高めですが、生地からしておいしかったです。
伊豆2・「浄蓮の滝」と「東府やベーカリー&カフェ」_a0023397_21521751.jpg

by ma2i | 2013-09-17 21:54 | 旅行