人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水アートクラフトフェアで似顔絵

 毎年清水駅のみなと口で行われている清水アートクラフトフェア。
 いつもたくさんのアートやクラフトと出会えるのが楽しみで出かけています。
 実は私は似顔絵を描いてもらうのが好きで、出展している人がいるといつも描いてもらいます。

 今回は「iwashikujira」(イワシクジラ)さん。
 三重県在住で、名古屋の覚王山アパートにも出店しているとか。
 ホンワカとしたかわいい絵で思わず立ち止まってしまいました。
 ポストカードや置物なども出品していました。

 『雰囲気にがおえ 3分バージョン』(ひとり600円)
清水アートクラフトフェアで似顔絵_a0023397_19010151.jpg
雰囲気出てますね~。頭からお花が生えてるのがこの方の特徴かな(笑)。
水彩でサラサラと描いてゆきます。

清水アートクラフトフェアで似顔絵_a0023397_19094034.jpg
(撮影許可をいただいております)

清水アートクラフトフェアで似顔絵_a0023397_19093902.jpg
イワシクジラ
Iwashikujira(Facebookページ)

清水アート・クラフトフェア


by ma2i | 2016-04-23 19:16 | 似顔絵