人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーハウス JIB(ジブ) 静岡シーサイド店

先日、ゴンチャロフさんに教えてもらった「カレーハウス JIB(ジブ) 静岡シーサイド店」へ行ってきました。
結論から言うと、またお気に入りのお店が増えてしまいました(*^_^*)

お昼は3種類のカレーランチメニュー。997円(うろ覚え)でサラダ、ドリンク付き。
サラダが生野菜だけでなくバナナやオレンジ系、メロン系のフルーツまで乗ってて豪華。
カレーは千代田にあるインドと同じ系統の味に思いました。とてもおいしくいただきました。インドとちがうのはおしゃれな店内。白が基調の洋風のインテリアでたくさんのお花が飾ってあったり、白いピアノが置いてあったりする。ときどき音楽会もあるみたいです。

さらに+300円で頼んだデザートが予想外でした。黒ゴマプリンを頼んだのですが、お皿にアイスやゼリーが乗っていてそこに黒ゴマプリンのカップが乗っていてこれまた豪華だなと思いました。
通常のメニューは1000円~2500円とかなり高めですが、種類多いのでまた行ってみようという気になります。

駐車場が6台くらいなのがちょっと狭いかな。


次は「カレー食堂 象」に行きたいぞ。
あ、伊勢丹に来てた「黒カレー」は好みじゃなかったです・・・。

by ma2i | 2008-04-14 20:08 | 食べ物