人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝居「宿堂さんの見たイリュージョン」チャリカルキ@スノドカフェ

ここはとあるカフェ。
そこの店長(実際にスノドの柚木さん)の持つ不思議な能力を見ようと集まってくる人々(観客)。
店の常連、宿堂(すくどう)さんが企画した集いだ。
その力とは、「時間を飛び越える事」らしい。

被験者として連れて来られた宿堂さんの友人三田さんと
その彼女である羽宮さんの、
「昨日の店での二人」を再現しようと言うのだ。
しかし二人の様子はどうもおかしいし、店長の力は中々発現しない。
度々混ぜ返す羽宮の後輩、彩谷と言い合いになる宿堂さんだが…。

交錯する時間軸と絡み合う伏線を追う内に、
意外な結末が見えてくるチャリカルキ式パラレルラブストーリー 。


イリュージョン見えた!
これは脚本の妙だなぁと思いました。
公演はまだまだ全国へ続くのでぜひ見てください。

チャリカルキ
http://www.charikaruki.com/

by ma2i | 2009-10-16 23:09 | 観劇